板橋のデートスポットと遊び場、恋活・婚活情報まとめ

板橋区や周辺で人気のデートコースやスポットのまとめてます。アウトドアから大人のデートまで色んなデートを楽しめます。スポッチャや雨の日デート、2人きりになれる場所や個室、ランチやディナーにオススメのレストランやカフェ、居酒屋やバーの情報や恋活・婚活情報を教えちゃいます。

いたばし花火大会が街コンで楽しめる!

板橋で出会いを探している人必見!いたばし花火大会を街コンで楽しめる企画が開催されます。

f:id:sleepytake:20170620102743j:plain

いたばし花火大会は都内の花火人気ランキングでも上位の常連の花火大会ですよね。 なので、毎年多くのカップルが花火を見に訪れます。

 

浴衣を着たカップルを見ても今年は

「羨ましいなあ~」とか「リア充爆発しろ」なんて思わなくても大丈夫です!

 

だって、街コンでいたばし花火大会に来るカップル以上に楽しめるから♪

 

いたばし花火大会が街コンなら特等席で鑑賞できる!

いたばし花火大会を楽しむためには、早い時間からの場所取りが必須ですよね。 それか有料席を確保することがいたばし花火大会を楽しむためには必要になってきます。 それでも、人混みが多くてぐったり疲れ切ったり、カップルだとケンカになるケースも少なくありません。

 

f:id:sleepytake:20170725163004j:plain

でも、花火街コンなら花火が見える空調の効いた室内で楽しくわいわいとパーティをしながら特等席で花火をゆっくりと鑑賞することができます。

 

そうなると、「シングルで良かったぁ~」と思っちゃいますよね? もちろん参加は1人からでもOKなので、わざわざ友達を誘う必要もありません。

 

1人でもいたばし花火大会を見に行きたいなと思っていた女子も安心して花火街コンに参加できます!

いたばし花火大会は関係ないと思っている男性もみんなで花火を見ながら楽しめます。

⇒ 花火街コンなら【Rooters】  

 

いたばし花火大会の花火街コンってどんな感じ?

いたばし花火大会の花火街コンの開催日は、もちろんいたばし花火大会当日です。

 

花火街コン開催日 2017年8月5日 18:25~20:45

開催場所 栄マンション高島平(ビル名:栄マンション高島平3F)

 

新高島平駅から徒歩4分にあるマンションの1室で開催されるそうです。 リノベーションして新しく綺麗な部屋で花火を楽しみながら出会いもゲットできちゃいますね!

 

いたばし花火より少し早めにパーティ開始で乾杯をしたらトークタイムになります。 「あの人と話したいけど…ずっと別の人が側をキープしてて近づけない」ということが起こらないために2~3回のシャッフルタイムがあるようなので、参加者全員と話すチャンスがありますね。

 

気になる人がいたら、「今帰るより、ちょっと時間をつぶして帰った方が混雑に合わないよ?」なんて言って、二次会に誘うこともできるかもしれませんよ?

 

いたばし花火大会花火街コンのお得情報

花火街コンでは基本的にドレスコードはありません。 清潔感のある好感の持てる服装で参加することが多いと思いますが、いたばし花火大会の花火街コンでは男女とも浴衣で参加する人には参加費1000円キャッシュバックのお得な特典があります。

 

f:id:sleepytake:20170712115848j:plain

1,000円お得に花火街コンに参加できるし、花火大会の気分もアガるので浴衣での参加はおすすめです。

 

>> 花火街コンなら【Rooters】 <<  

 

せっかくの1年に1回のいたばし花火大会の日!1人で過ごすにはもったいないですよね? 花火街コンでパーティしながら花火を楽しみつつ出会って、今年の夏は去年より楽しく過ごしましょう♪