板橋のデートスポットと遊び場、恋活・婚活情報まとめ

板橋区や周辺で人気のデートコースやスポットのまとめてます。アウトドアから大人のデートまで色んなデートを楽しめます。スポッチャや雨の日デート、2人きりになれる場所や個室、ランチやディナーにオススメのレストランやカフェ、居酒屋やバーの情報や恋活・婚活情報を教えちゃいます。

【板橋区で街コン情報】異性との会話が苦手な人でも自然に距離が縮まる“お料理コン”だから要チェック!

f:id:sleepytake:20170725163004j:plain

ここ最近は板橋で街コンが開催されるチャンスがほとんどなかったのですが

今月、12月は板橋で2つも街コンが開催される予定です!

 

しかも、街コンのタイプが“お料理コン”なんですよ。

これは…めちゃくちゃチャンスじゃないでしょうか!?

 

 

お料理コンが恋人を作るチャンスな理由

お料理コンって聞いたことはありますか?

 

簡単に説明すると、

みんなで料理を作って食事をするという形式の街コンです。

 

 

  • 普段異性と話をするのがちょっと苦手…
  • 街コンでは思うように気になる相手と話ができなかった
  • なかなか異性との距離が縮められない

こんな悩みを抱えているシングルの人は少なくないんです。

 

初対面の異性とうまく会話ができなくて なかなか距離が縮まらない…。

だから、街コンや合コン、婚活しても恋人ができない と、

ジレンマになっている人も多いと思います。

 

 

そんなタイプの人におすすめな出会いの場は

同じ趣味の人同士の街コン(趣味コン)や

何か同じ作業を参加者全員でする街コン(お料理コンなど)です。

 共通の趣味で盛り上がろう!!趣味コン特集はコチラ♪

 

 

特にお料理コンはみんなで協力しあって 1つの料理を作っていくので

自然と会話が始まり、距離もだんだんと縮まってきます。

 

そして、作った料理をみんなで食べると

さらにわいわいと楽しく会話が弾むんです!

 

本当に、楽しめます!!!

 

 

お料理コンを楽しんでモテるコツ

 

@eternal_bonds_8がシェアした投稿 -

お料理コンを楽しんでモテるコツは

ずばり【料理に参加する】ことです。

 

普段は全く料理なんてしなくても

料理が苦手でも

必ず料理を作る時には参加するようにしましょう!

 

 

分からないことがあれば、

すかさず聞くことで会話の糸口になり

会話を楽しみながら作業ができます。

 

 

逆にNGな行動は協力しないことです。

 

全く料理を手伝わなかったり

全て自分ひとりでやってしまう 

 

なんて行動は絶対にNGですよ?

 

 

パーフェクトな料理の腕前なんて求められていないので

できない事、分からない事は素直に

「ねぇ、これはどうしたらいい?」と聞きながらチャレンジです。

 

 

あくまでもお料理コンは出会いのチャンスの場で

仲良くなるアイテムとして料理を作るんですから

みんなで協力しあって作るのがベストです。

 

 

協力しあって作る間に

どんどん仲良くなれますし、

頑張って料理をする姿はかなり好印象です!

 

 

忘れてはいけないことは

気になった相手との連絡先交換です!

 

街コン(お料理コン)であまり良いトコロを見せられなかったとしても

連絡先交換をしておけば次のデートにつなげる可能性だって出てきますからね。

 

 

板橋で開催される街コン情報

恋する『鍋』パーティ☆お洒落なシェアハウスでお料理コン

日時 2017年12月09日(土)    

   受付 19:00 ~ 19:30 / パーティー 19:30~21:30

会場 東京合宿所(板橋区双葉町45‐1)

⇒ 詳細はルーターズでチェック

 

甘党さん集合♪♪恋するクレープ作り☆お洒落なシェアハウスでお料理コン

日時 2017年12月17日(日)

   受付 16:00 ~ 16:30 / パーティー 16:30~18:30

会場 東京合宿所(板橋区双葉町45‐1)

⇒ 詳細はルーターズでチェック

 

 

もしかするとこの街コンでクリスマスに一緒に過ごす相手が見つかるかもしれませんよ?