板橋のデートスポットと遊び場、恋活・婚活情報まとめ

板橋区や周辺で人気のデートコースやスポットのまとめてます。アウトドアから大人のデートまで色んなデートを楽しめます。スポッチャや雨の日デート、2人きりになれる場所や個室、ランチやディナーにオススメのレストランやカフェ、居酒屋やバーの情報や恋活・婚活情報を教えちゃいます。

板橋のディナーデートで行きたい3つのお店

いつもファミレスや居酒屋ばっかり!
たまにはおしゃれで大人なディナーをしたい!


…なんて事を恋人に言われたことはありませんか?


カジュアルな雰囲気でのデートをするのにもってこいのデートスポットが板橋にはたくさんあります。

でも…大人な雰囲気のディナーが食べられるレストラン???

大丈夫です!板橋にもおしゃれなディナーデートができるレストランがあります!


板橋で大人でおしゃれなディナーデート

f:id:sleepytake:20170430181341j:plain

トラットリア・セレーノ

東武東上線大山駅徒歩5分 、都営三田線板橋区役所前駅からだと徒歩10分ぐらいかな。

あのミシュランガイドに『ビブグルマン』として掲載されたこともあるイタリアンのお店です。


季節ごとに「〇〇フェア」として
旬の食材をふんだんに使ったメニューを食べる事が出来ます。
(期間限定!2017年春現在は「春の桜鯛フェア 2017」です)


ソムリエが厳選した100種類を超すイタリアワインと毎日6種類のグラスワインも楽しめます♪

 


魚がし寿司

JR埼京線板橋駅から徒歩3分ぐらいにある
回らないお寿司屋さんです。

*都営三田線 新板橋駅から徒歩4分
東武東上線 下板橋駅からは徒歩6分

回らないのに1貫60円からとリーズナブル。
もちろん、どれも新鮮で美味しい♪

金目鯛の握りも150円ぐらい、
トロやウニでも300円くらいで食べる事が出来ます!

 


パリ4区(Paris4me)

板橋が雑誌などで紹介される時には
必ずと言っていい程紹介されるフレンチのお店です。


埼京線の板橋駅西口から徒歩2分くらいのところにあります。
*都営三田線からは新板橋駅 徒歩4分
東武東上線からは下板橋駅 徒歩6分

板橋では数少ない本格フランス料理を食べることができます♪

お店の雰囲気はアットホームで落ち着きがありとても居心地がいいお店です


新鮮な素材で本当に美味しく
野菜ってこんなに美味しいものだったの?と感動するかも…。

こんなに美味しくて本格的なのに
価格は板橋価格で、都心で食べるよりかなりリーズナブル

たまには板橋で本格フランス料理をディナーデートで食べてみては?

 


いかがでしたか?
いつものデートよりおしゃれをして
ディナーデートをしてみませんか?

おしゃれなディナーだからといっても
どのお店もお財布に優しい板橋価格で提供してくれる
コストパフォーマンスが高いお店です。

記念日やプロポーズ…特別な日に
マンネリ打開に

いつもよりちょっとだけおしゃれをして大好きな人とディナーをしてみませんか?