板橋のデートスポットと遊び場、恋活・婚活情報まとめ

板橋区や周辺で人気のデートコースやスポットのまとめてます。アウトドアから大人のデートまで色んなデートを楽しめます。スポッチャや雨の日デート、2人きりになれる場所や個室、ランチやディナーにオススメのレストランやカフェ、居酒屋やバーの情報や恋活・婚活情報を教えちゃいます。

板橋駅近辺大人のBARデートスポットの口コミと評判

大人のデートに欠かせない
ムードのあるおしゃれなbar

池袋や新宿にばかり行っていませんか?

確かに池袋や新宿の方がお店がたくさんありますが
板橋にも大人のデートに使えるイケてるbarがあります。

おしゃれなbarを紹介していきます。


大人のデートに使えるbar 板橋駅

 

f:id:sleepytake:20170502160658j:plain

バー ディーアール

板橋駅東口から1分ぐらいにある
デートにはイチオシの雰囲気の良いbarです。


お通しに手作りスープが出たり
お酒だけじゃなく、フードも美味しいお店です。


バーテンさんも本格派のプロなので
強いお酒が苦手だったり
このフードに合わせたものが飲みたいなど
お願いをしたり、オーダーするだけでそれに合わせて作ってもらえるのが嬉しいですね♪


お気に入りの1杯ができるかも♪


Masas(2号店)

板橋駅東口から1分、アンティークな雰囲気のおしゃれなbar
有名デザイナーが手掛けたそうで、店内はワインの木箱がたくさん!
欧風の田舎町にあるような小さなバル…おしゃれでアットホームです。


フード&ドリンクは全品500円!
ドリンクはカクテル100種類以上を中心にどれにしようか迷う程種類が豊富
フードもピザを中心してタバスなどが美味しいです。

今回紹介しているのは2号店で、
1号店は西口に古民家風ワインbar
3号店は隣接してハワイアン風barになっています。

f:id:sleepytake:20170502160837j:plain


バー シナプス

板橋駅西口から3分、新板橋駅からも3分のところにあります。
シックな雰囲気のbar

ビールやカクテルも揃っていますが
モルト中心のラインナップです。
珍しいモルトに出会える可能性大です。


ちょっと強めのウイスキーやラムからカクテルまで
お酒を美味しくお手頃に楽しめます♪

食後やデートのシメに1杯…におすすめのbarです。

楽しかったデートを振り返りつつまったり過ごしてはいかがでしょうか?

 

バウンス

板橋駅から徒歩3分ぐらいにあるbar


クセになる空間というコンセプトがある
アットホームなbarです。


常連客が多く、盛り上がっていることも多いそうです。
初めてでもバーテンダーがその場の空気に馴染めるように配慮してくれるそうなので
デートの時にカップルで行っても楽しめそうです。


お酒もカクテルから日本酒までと豊富にあるほか
フードもナッツ類からパスタまで種類は多くはありませんがお酒を飲む時に欲しくなるものばかりです。

ちょっとしっとりとしか雰囲気はないかもしれませんが
大人がみんなでわいわい楽しむ雰囲気の中で楽しくデートができそうです。

 

いかがでしたか?

板橋で大人のデートにおすすめのbarをデートコースに入れてみてもいいと思います。
板橋で