板橋のデートスポットと遊び場、恋活・婚活情報まとめ

板橋区や周辺で人気のデートコースやスポットのまとめてます。アウトドアから大人のデートまで色んなデートを楽しめます。スポッチャや雨の日デート、2人きりになれる場所や個室、ランチやディナーにオススメのレストランやカフェ、居酒屋やバーの情報や恋活・婚活情報を教えちゃいます。

板橋街コン☆トランポリンで婚活☆趣味コン開催

婚活しているけど、身近な板橋で手軽に婚活できると良いなぁ~と思っている方は多いと思います。
そんな板橋で婚活をしている方に朗報が!

 

2017年6月24日(土)に板橋街コンが開催されます!

 

街コンといっても以前と比べると最近では色々な街コンがありますよね。

婚活の成功率を高めるためには、自分の好きなことや気になることなどがテーマの街コンに参加することが鉄則です!

f:id:sleepytake:20170515152815j:plain


日本初?婚活の場でトランポリン

街コンジャパンが主催する街コンイベントが板橋で開催されます。


~トランポリンが出会いを繋ぐ~トランポリンコンin トランポランドTokyo 


板橋デートにおすすめしたトランポランドTokyo でトランポリン体験をしながらの婚活になるようです。

トランポランドTokyoはオリンピックやダイエットでも話題になっているスポットです。多い時にはウエイティング列が発生するほどです。

そんな人気のスポットトランポランドで待たずにトランポリン体験しながら婚活ができるなんて…♪


板橋街コンのタイムスケジュール

16:45~
ハイライフプラザいたばし会議室前にて受付開始

17:00~
イベント説明・自己紹介並びにグループ決め

18:00~
トランポランドへ移動

18:15~
トランポリンの準備

18:30~
トランポリン体験


19:40~
フリータイムを兼ねた連絡先交換タイム

20:00
イベント終了


イベント終了後に近くの居酒屋で気になる人と居酒屋デート…なんてこともあるかもしれませんね。

ちなみに、最初にグループ決めをする予定ですが、グループはトランポリン体験をしながら随時グループ変えをするようなので、色んな人と仲良くなるチャンスもありそうです。

f:id:sleepytake:20170515161936j:plain


また、アクティブな婚活なので雨天中止が気になるかもしれませんが、屋内施設なので、天候に関係なくイベント開催されるようです。でも、もし気になる天気予報の場合はHPをチェックしてみることをおすすめします。


まずは自分が楽しもう♪

トランポリンコンは本格的に婚活場!と意気込んで行くとちょっときついかもしれません。あくまでも趣味の延長上…という感じなのでまずは自分が楽しむことを最優先に考えて、新しい友達を作る感覚で参加すると

「二次会にどっか行きませんか?」
「連絡先を交換してください」

なんて展開もオマケとしてついてくるかもしれません♪

だって、楽しそうな時の表情って魅力的ですよね!

トランポランドでの板橋街コンイベントには、動きやすい服装と飲み物を持参することをお忘れなく。