板橋のデートスポットと遊び場、恋活・婚活情報まとめ

板橋区や周辺で人気のデートコースやスポットのまとめてます。アウトドアから大人のデートまで色んなデートを楽しめます。スポッチャや雨の日デート、2人きりになれる場所や個室、ランチやディナーにオススメのレストランやカフェ、居酒屋やバーの情報や恋活・婚活情報を教えちゃいます。

板橋の東京MEAT酒場で世界一美味しいミートソースを食べに行こうよ!

カップルでパスタを食べに行ったことがある人も少なくないと思います。
相手を誘う時は「パスタ食べに行かない?」とか「今日はパスタにしようよ」といった感じで誘うと思いますが

もっと相手が興味をもつ誘い文句があります!

「世界一美味しいミートソース食べに行こうよ!」

初めてデートに誘う相手でも興味を持ってくれると思います。

f:id:sleepytake:20170518175032j:plain

【東京MEAT酒場】板橋に5月18日open

あの世界一美味しいミートソースで話題になっている東京MEAT酒場が板橋に5月18日にオープンです。

おっさんも気軽にイタリアンを食べられる酒場がコンセプトのお店ですね!
コンセプト通りに店内はもろ【THE大衆酒場】といった雰囲気です。
提灯がお店の外にも内側にもぶら下がっています。
BGMは森高千里(森高)やプリンセスプリンセス(プリプリ)など昭和の懐かしい曲が流れているので、「懐かしい~!落ち着くわ~」といった気分になる人も多いと思います。

テーブル席がメインであり、カウンター席や大衆酒場には欠かせない立ち飲みスペースもあります!

 

【東京MEAT酒場】美味しいメニューがたくさん

デートに行くなら雰囲気も大切ですが、雰囲気だけ良くても食べ物・飲み物のメニューが美味しさも重要ですよね!

世界一美味しいミートソースやおっさんも気軽にイタリアンが食べられる酒場なので、イタリアンやイタリアン風おつまみ系も豊富です。

  • モッツアレラのアンチョビ春巻き
  • マッシュルームのオムレツトリュフ風味
  • 白ハマグリの白ワイン蒸し

などのメニューが店内に色々と貼りだされています。

 

個人的デートにおすすめしたのは東京MEAT酒場名物くらべ焼きとミートソーススパゲッティ。
鶏肉
イベリコ豚
鴨肉
羊肉
イノシシ
鹿
などのお肉がリーズナブルな価格(全品499円均一)で食べ比べができます。

 

ウリにしているミートソースは酒場らしくフォークじゃなく、お箸で食べます!
オリジナル極太リンクイネにバターとチーズを絡めたものが出てくるので、最初は麺だけで食べるのが正しいようです。

 

ミートソースは麺の下に隠されているので、とりあえずひと口麺を食べたら程よく混ぜてみてください。混ぜすぎないようにするのが美味しく食べるコツだそうです。

自家製ハラペーニョはお好みで!

スープパスタ風にしたい場合には、トマトスープをプラスしてもOK
とんこつラーメンのように替え玉もできるので、ソースが残ったら注文したいですね!

麺が美味しすぎて、どうやらミートソースが残る人が多いようです。
…世界一美味しいミートソースがウリなのに。

f:id:sleepytake:20170518175400j:plain


板橋の東京MEAT酒場へのアクセス方法

板橋にオープンした東京MEAT酒場は大山ハッピーロードの中にあります。
隣は「おかしのまちおか」、正面には「パチンコのマルハン」
でも、きっとすぐに分かると思います…丸い赤や白、緑の提灯が下がっていて、大きな提灯には東京MEAT酒場と書かれています!

板橋区大山町30-11
最寄り駅 東武東上線大山駅南口 徒歩約3分


ぜひカップルのデートや気になる人を誘う時におすすめの酒場です。