板橋のデートスポットと遊び場、恋活・婚活情報まとめ

板橋区や周辺で人気のデートコースやスポットのまとめてます。アウトドアから大人のデートまで色んなデートを楽しめます。スポッチャや雨の日デート、2人きりになれる場所や個室、ランチやディナーにオススメのレストランやカフェ、居酒屋やバーの情報や恋活・婚活情報を教えちゃいます。

板橋デートのランチはハングリーヘブンに行ってみない?

これからお外デートに出かけるのが楽しい季節になってきましたね。

寒い季節にカップルで寄り添うのも悪くないけど、 ポカポカしてきたら、カップルで板橋発見お散歩デートにでかけるのもおすすめです!

 

大人が楽しむ板橋デートのランチ

f:id:sleepytake:20170520145434j:plain

世界の渡部健さんも訪れたハングリーヘブン

午前中からデートした時のランチや

晩ご飯の前に小腹がすいた時にフラッと立ち寄りたいのがハンバーガーショップ。

 

ファーストフードは美味しくて気軽に入れるのでデートには便利な場所ですよね!

 

板橋にもマクドナ〇ドやケ〇タッキー、〇スバーガーなど多くのハンバーガーチェーン店があります。

 

でも、大人デートのランチなどでハンバーガーを食べるなら

ハングリーヘブンに行ってみませんか?

 

過去にはグルメで有名なアンジャッシュの渡部健さんも来店したことがあるそうで、ブログに載っていました。

 

移転したハングリーヘブン上板橋のメニューは?

ご存知の方も多いと思いますが、

ハングリーヘブンは移転して、

1月7日にリニューアルオープンしました!

 

 

移転した場所は…

 

上板橋駅北口からすぐの場所でよくテレビにも出ている蒙古タンメン中本さんの同じ場所2Fにあります。

 

現在のハングリーヘブンがある場所は同じグループの「最高おにくセンター(肉)」がありました。要するに場所をチェンジしたということだそうです。

 

店内も広くなってメニュー数も増えています!

メニューは

ハングリーヘブンバーガー

ハングリーヘブンバーガー/ダブル

ハングリーヘブンバーガー/グリルパイン

ハングリーヘブンバーガー/ベーコン&チーズ など等80種類以上もあります!

 

「これだ!」っていう好みのバーガーが見つかりそうですね♪

 

カップルで別々のものを注文してお互いに味見をし合うのも楽しそうですね♪

 

 

結構ボリュームがあって、肉汁があふれ出てくるので、店内にある食べ方のようにして食べると上手に食べることができます。

f:id:sleepytake:20170520145653j:plain

 

 

女子は彼氏の前で大きな口を開けてハンバーガーにかぶりつくのはちょっと恥ずかしい…と思うかもしれませんがここは思い切って大きな口を開けてガブリ!とかじり付いてくださいね。

 

板橋にあるアメリカンバーガー屋さんといったらかなり有名なハングリーヘブンのハンバーガーを大人デートのランチにいかがですか?

 

ちなみに渡部さんが食べたのはチーズとチリがのっているポテト、チリチーズにグリルグリル、チーズチーズチーズ。テイクアウトでアボカドバーガーも!